ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

買ってみたい!高木さん 桜和装ver. 1/7スケールフィギュアが人気のヒミツ!

◆ 1 書き出し(いつ(When)、どこへ(Where)、だれと(Who)、どのようにして(How)行ったのか?、全体の感想)

例)先日、・・・・市の高木さん 桜和装ver. 1/7スケールフィギュアへ、・・・・をしに、行ってきました。

fnex.jp

◆セールスポイント◆ F:NEX(フェネクス)は、企画や造形・彩色に徹底的にこだわった、 高品質なキャラクターフィギュアを展開するフリューの新ホビーブランドです。 ここでしか買えない、完全受注生産モデルや、限定商品を展開していきます。 ◆ターゲットユーザー◆ 男性:20代〜40代 女性:20代〜40代 ◆おススメの提案の仕方◆ ・キャラクターや作品名を押し出した訴求   例)『キャラクター/作品名』の新商品が発売! 等 ・F:NEX限定品の訴求   例)F:NEX限定!ここでしか買えない! 等 ・商品の写真を軸にした訴求 ◆広告主からのメッセージ◆ F:NEX(フェネクス)では、人気アニメ作品のキャラクターを企画や造形・彩色にこだわり商品化しています。 フィギュアや、アニメ、コミック等を扱うメディア・サイト様との相性が非常に高く、 是非、F:NEX(フェネクス)のアフィリエイト広告をご活用いただき、商品をご紹介願えましたら幸いです。


例)かねてから行きたかった高木さん 桜和装ver. 1/7スケールフィギュアへ行ってきたんですが、本当にもう最高でした!
例)最近話題になっていた高木さん 桜和装ver. 1/7スケールフィギュアに初めて行ってみました。想像以上でしたよ。
例)高木さん 桜和装ver. 1/7スケールフィギュアに行ったことありますか?私も行ってみたんですが、良かったですよ~。

◆ 2 行った理由(何故そこへ行ったのか、何の目的で行ったのか、その場所に行くことになった理由(What、Why)を書きます)

例)珍しい・・・・があるときいて、前から行きたいと思っていました。
例)友達が・・・・に行きたいと言っていたので、一緒について行くことになったんです。
例)美味しい・・・・があると聞いて、それを食べに行ったんです。
例)そこでしか手に入らない、幻の?・・・・があるということで、その・・・・を探しに行ったんです。
例)そこでしか体験できない・・・・があるということで、本場で体験してみたかったんです。

◆ 3 詳しい情景(行ってみての感想、場所の説明、そこでどうやって過ごしたか)

例)第一印象は、・・・・だなあ!でした。
例)駐車場もとても広くて、案内もわかりやすかったです。
例)目的だった・・・・を食べることができました!
例)外観も内装もきれいで、おしゃれなリラックス空間となっていました。

その1 ・・・・・・

その2 ・・・・・・

その3 ・・・・・・

その4 ・・・・・・

その5 ・・・・・・

◆ 4 意外な発見や出来事(新鮮・偶然・予想外・発見したことを書いて、日記に動きを出します)

例)高木さん 桜和装ver. 1/7スケールフィギュアの・・・・さんとお話することができました・・・・
例)なぜ、高木さん 桜和装ver. 1/7スケールフィギュアが人気なのかがわかりました。実は、・・・・だからなんです。そういうことだったのかと納得です。
例)高木さん 桜和装ver. 1/7スケールフィギュアには、思ったとおり・・・・があったんですが、それ以外にも・・・・もあって、驚きました。
例)ところが・・・・だったんです、・・・・に期待していた分、拍子抜けでした…

◆ 5 行ってどうだった(また行きたいのか、もう行きたくないのか、どんな人におすすめなのか、感想でまとめます)

例)・・・・なので、・・・・な方にはオススメの場所ですよ!
例)・・・・だったので、また行ってみたいと思いました。
例)高木さん 桜和装ver. 1/7スケールフィギュアは、・・・・な・・・・をしたい人なら、きっと満足できると思いますよ。
例)・・・・だったので、自分としては、もう行かなくていいかな…と思いました。

◆ 6 場所の情報を書きます
名前 高木さん 桜和装ver. 1/7スケールフィギュア
住所 〒???-???? ○○県○○市・・・・ {場所のヒント}
TEL ????-??-????
ホームページ http://
営業時間・定休日 ??:??~??:?? 毎週○曜定休
googlemaps