ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

奇跡のトップガンマーヴェリックに行ってきました!

◆ 1 書き出し(いつ(When)、どこへ(Where)、だれと(Who)、どのようにして(How)行ったのか?、全体の感想)

例)先日、・・・・市のトップガンマーヴェリックへ、・・・・をしに、行ってきました。
例)かねてから行きたかったトップガンマーヴェリックへ行ってきたんですが、本当にもう最高でした!
例)最近話題になっていたトップガンマーヴェリックに初めて行ってみました。想像以上でしたよ。
例)トップガンマーヴェリックに行ったことありますか?私も行ってみたんですが、良かったですよ~。

◆ 2 行った理由(何故そこへ行ったのか、何の目的で行ったのか、その場所に行くことになった理由(What、Why)を書きます)

例)珍しい・・・・があるときいて、前から行きたいと思っていました。
例)友達が・・・・に行きたいと言っていたので、一緒について行くことになったんです。
例)美味しい・・・・があると聞いて、それを食べに行ったんです。
例)そこでしか手に入らない、幻の?・・・・があるということで、その・・・・を探しに行ったんです。
例)そこでしか体験できない・・・・があるということで、本場で体験してみたかったんです。

◆ 3 詳しい情景(行ってみての感想、場所の説明、そこでどうやって過ごしたか)

例)第一印象は、・・・・だなあ!でした。
例)駐車場もとても広くて、案内もわかりやすかったです。
例)目的だった・・・・を食べることができました!
例)外観も内装もきれいで、おしゃれなリラックス空間となっていました。

◆ 4 意外な発見や出来事(新鮮・偶然・予想外・発見したことを書いて、日記に動きを出します)

例)トップガンマーヴェリックの・・・・さんとお話することができました・・・・
例)なぜ、トップガンマーヴェリックが人気なのかがわかりました。実は、・・・・だからなんです。そういうことだったのかと納得です。
例)トップガンマーヴェリックには、思ったとおり・・・・があったんですが、それ以外にも・・・・もあって、驚きました。
例)ところが・・・・だったんです、・・・・に期待していた分、拍子抜けでした…

◆ 5 行ってどうだった(また行きたいのか、もう行きたくないのか、どんな人におすすめなのか、感想でまとめます)

例)・・・・なので、・・・・な方にはオススメの場所ですよ!
例)・・・・だったので、また行ってみたいと思いました。
例)トップガンマーヴェリックは、・・・・な・・・・をしたい人なら、きっと満足できると思いますよ。
例)・・・・だったので、自分としては、もう行かなくていいかな…と思いました。

◆ 6 場所の情報を書きます
名前 トップガンマーヴェリック
住所 〒???-???? ○○県○○市・・・・ {場所のヒント}
TEL ????-??-????
ホームページ http://
営業時間・定休日 ??:??~??:?? 毎週○曜定休
googlemaps