ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

私、とうとう北海道に行ってきました!札幌、登別、小樽に行きました!

◆ 1 ついに北海道に行ってきました!

私、北海道についに行って参りました!


北海道はご飯も美味しくて自然もたくさんでいいところでした。


例)北海道について、自分は・・・・だと思っていました。
例)あなたは、間違った・・・・をしていませんか?

◆ 2 説明(具体例やたとえ話で内容をわかりやすくして、読者に伝えます)

例)たとえば、・・・・なことだったり、・・・・なことがありますよね。
例)北海道の・・・・って、簡単に言えば、・・・・ということですよね。
例)・・・・なことって、よくありますよね。

◆ 3 解決法(上記1、2の解決法を書きます)

例)でも、・・・・をすることで、・・・・が解決するんです。
例)・・・・を・・・・したら、・・・・もうまくいったんです。
例)でも、北海道があれば、・・・・が解決できますよ。

◆ 4 結論(思ったこと、他人に望むこと、自分の決意や覚悟を書きます)

例)というわけで、北海道を・・・・してみたいと思います。
例)これからは、北海道が必要不可欠です。
例)ぜひ、北海道をしてみることをおすすめします。