ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

教えます!私が東京ガスの新電力サービス【基本プラン】を愛用している理由

◆ 1 書き出し(結論で伝えたいことの反対のこと・原因となることで書き出します。

例)私、東京ガスの新電力サービス【基本プラン】にいつも悩まされているんです。
例)突然ですが、東京ガスの新電力サービス【基本プラン】で困っていませんか?
例)東京ガスの新電力サービス【基本プラン】について、自分は・・・・だと思っていました。
例)あなたは、間違った・・・・をしていませんか?

◆セールスポイント◆
東京ガスなら電気代基本料金3か月無料!!>
電気代を見直したい方!引越しをご検討されている方必見!
いままで面倒で切り替えていなかった方も簡単に切り替えができます。

昨今の世況で自宅にいることが多くなり、
電気代の見直しを検討するタイミングで関心が高まっており、
非常に多くのアクセスが見込めます。

多くの人に選ばれている東京ガスの電気は、「新電力販売量第1位」!(※1)

◆ターゲットユーザー◆
東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城・山梨・静岡にお住まいの皆様。

◆おススメの提案ポイント◆
1 東京ガスは「新電力販売量第1位」(※1)
2 電気料金がおトクに!
3 申し込みはスマホラクラク簡単!検針票を用意して撮影するだけ!
4 プロパンガスをご使用でも、電気のお申込が可能です。
5 ポイント交換先数No.1 電気料金のお支払いでパッチョポイントがたまります。
6「料金割引」や「プレゼント」などの、
 おトクなキャンペーンを頻繁に実施しています。
 
※1 資源エネルギー庁電力調査統計「電力需要実績」(2019年4月時点)における、
  みなし小売電気事業者以外の事業者(新電力)での低圧電力の需要実績値

 

◆ 2 説明(具体例やたとえ話で内容をわかりやすくして、読者に伝えます)

例)たとえば、・・・・なことだったり、・・・・なことがありますよね。
例)東京ガスの新電力サービス【基本プラン】の・・・・って、簡単に言えば、・・・・ということですよね。
例)・・・・なことって、よくありますよね。

◆ 3 解決法(上記1、2の解決法を書きます)

例)でも、・・・・をすることで、・・・・が解決するんです。
例)・・・・を・・・・したら、・・・・もうまくいったんです。
例)でも、東京ガスの新電力サービス【基本プラン】があれば、・・・・が解決できますよ。

◆ 4 結論(思ったこと、他人に望むこと、自分の決意や覚悟を書きます)

例)というわけで、東京ガスの新電力サービス【基本プラン】を・・・・してみたいと思います。
例)これからは、東京ガスの新電力サービス【基本プラン】が必要不可欠です。
例)ぜひ、東京ガスの新電力サービス【基本プラン】をしてみることをおすすめします。