ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

教えます!私がコンビニで後払いができる「NP後払い」を愛用している理由

今日はコンビニで支払いできるNP後払いについて紹介したいと思います!

 
◆ 1 コンビニで後払いができる「NP後払い」がおすすめ

私、コンビニで後払いができる「NP後払い」が最近おすすめなので紹介したいと思います。

 

突然ですが、コンビニで後払いができる「NP後払い」を使っていますか?

NP後払いとはクレジットカードも口座登録も不要でつかえる後払いサービスです。
支払方法に選ぶだけで、57,500店舗で使えます。
後払いでポイントがたまるのはNP後払いだけです。

 

コンビニで後払いができる「NP後払い」を使う事でより便利にサービスを受けられます。

 

それでは特徴について話していきます。

 

◆ 2 NP後払いがおすすめの理由

NP後払いはいろんな事に親切に対応してくれます。

 

https://help.np-atobarai.jp/hc/ja?_ga=2.178599522.795796697.1649216761-1090326155.1649216761

 

 

コンビニで後払いができる「NP後払い」が便利な理由について説明します。

NP会員に登録するとNP後払いがもっと便利に、もっとお得にご利用いただけます。
※NP会員は任意です。NP後払いは登録なしでご利用いただけます。

 

NP会員の3つのメリット
1後払い決済で唯一ポイントがたまる

2ためたポイントで商品交換や懸賞応募

3お支払い状況や注文履歴がみられる

 

f:id:cybasters:20220406205544j:image

 

◆ 3 NPポイントでもっとお得に!
毎日ためられるNPポイント

お買い物だけでなく、無料ゲームでも毎日ポイントGET!最大40倍のポイントアップキャンペーンで、お得にNPポイントをためることができます!
 

https://nppoint.jp/magazine/save201904.html


いろいろつかえるNPポイント

ポイントの使い方は、1ptから応募できる”懸賞”と、貯めたポイントを商品と”交換”するの2つがあります♪
 

 

 

◆ 4 まとめ

NP後払いは、株式会社ネットプロテクションズが通販サイト向けに提供している後払いサービスでございます。

 

全国で約41500店で利用可能となっております。

また、実店舗と通販サイト経由で購入した商品が届いてから別途送付される請求書で支払います。

インターネット通販を利用したいけれども、

クレジットカード番号の入力をしたくないと考えている人にとって、

代金引換手数料が

高すぎて困るという場合にも有効です。

 

すぐに欲しい商品を手軽に購入できる方法としておすすめです!


全国に4万店以上導入されており、年間1350万人が利用しているので、安心な決済サービスです。

 

LIXILadidasユニクロ公式サイトなどNP後払いを利用して商品を購入し、購入したものを売る事で現金化する事ができます。

 

NP後払いの場合、クレジットカードのような信用情報機関に紹介を伴う審査がございません。

 

昔に金融事故を起こしていたり、収入がない専業主婦の方でも利用できます。

 

換金性が高い商品を購入する事をオススメします。


ぜひ、コンビニで後払いができる「NP後払い」をしてみることをおすすめします。