ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

英語頑張って勉強します!

今日は朝から英語を勉強しています

 

昨日はトライアルに訪問に行ってきました

ソフトバンクの孫さんの秘書をやっていた三木さんがいました。

 

三木さんが英語を勉強したほうがいいって言ってたんで頑張ろうと思います。

 

今日も1日がんばります

眠いですね

英語ができるようになったらいろいろ少しは変わりますかね

 

 

までの代官山ですので辻和みたいに戻れたら嬉しいのになっと思ったりします

けどね安く買い叩かれているのかもしれないのできちんと勉強して有意義な日々を送れるように頑張りたいと思います

今日も1時がんばります

 

最近、電話入力じゃねーよ

最近音声入力でブログを書いてるんですけどすごく楽です

書いた後にえーと

つけたりすれば良いので

すげえなんか手間もかからなくて方

残らないし楽なんですよね

 

なんだかんだ今話しただけで

500文字しかかけているので結構便利です

 

今日は特にアポもないのでAAと優先順位をつけて仕事して

時間になったらジムいけるように頑張りたいと思います

後しゃべると思いますって言う言葉が多いから治したい。

 

今日も1日がんばります