ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】がオススメの3つのコツ

自分を変えずに「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】についてになるための3つのコツ


◆1結論(はじめに結論を言います)

例)実は、「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】についてって・・・・なんです。
例)私は・・・・をしたいと思っています。
例)今、「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】についてが、・・・・です。

◆2理由(最初の結論について、なぜそう思ったか、理由を書きます)

例)なぜかというと、・・・・だからです。
例)なぜかというと、・・・・思ったからです。
例)なぜかというと、・・・・ということがあったからです。

◆3具体例・根拠(実際に「こんなことがあった」「こういうデータがある」という具体例を書きます)

例)そのやり方で、「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】についてが・・・・うまくいきました。
例)この道・・年の・・・・が、「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】についてを・・・・しているからです。
例)この「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】については、・・・・でも紹介されたんです。
例)「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】については・・・・から絶賛されています。
例)すでに、・・人の方が、「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】についてを利用しているんです。
例)「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】についてについて、お客様の声です。

その1 ・・・・・・

その2 ・・・・・・

その3 ・・・・・・


SKINSECRETは私も最近知った美容液のブランドのようです。
詳細な情報はありませんが、このブランドの美容液は肌の質を改善することを目的としていると思われます。
一般的に、美容液は保湿や栄養補給などを目的としています。
使用する際は、皮膚タイプやアレルギーなどに応じて適切なものを選ぶことが大切です。

【奇跡の一滴・スキンシークレット】
創業80年以上の老舗美容クリニック 
サフォクリニックと共同開発されたプロコスメ

◆イージーエフブースト◆
独自の製法で、グロスファクター(成長因子)をマイクロカプセルに詰め込みました
成長因子「EGF」、「FGF」10%配合、
効力が低下しないようにすべてナノ化し、特殊なリポゾームカプセルに封じ込め角質層まで届けます
・ターンオーバーに着目し、乾燥、ダメージからお肌を優しく守ります。
・肌に豊かな潤い、ツヤ・ハリを与えます

◆ホワイトニングブースト◆
お肌に優しいアルブチンα・βを主体としたトーンアップ美容液
独自開発された「α-アルブチン」と天然植物エキスから抽出された「β-アルブチン」、
ノーベル賞受賞「フラーレン」、「ビタミンC誘導体」配合
・明るいお肌にトーンアップし、ゆっくりじわじわと透明感のあるお肌に導きます

※商品詳細はスキンシークレットWEBをご参照ください

◆いつものケアに取り入れやすいブースター◆
使用方法に関しましては、こちらをご参照ください
https://www.skinsecret.jp/SHOP/freepage_boot.php?id=8&_ga=2.35686304.1821653920.1658809955-405011527.1658464390

◆ターゲットユーザー◆
男女ともに20才からお使いいただけます。

◆おススメの提案の仕方◆
こんなお悩みを解決します
・エイジングケア
・乾燥予防・保湿
・化粧ノリが悪いと感じられる方
・透明感がなく明るさや艶感がないと感じられる方

◆使用感レビュー◆
https://www.skinsecret.jp/hpgen/HPB/categories/22808.html
(※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません)

◆広告主からのメッセージ◆
成分にこだわり開発されたプロコスメとなっております
さらに詳細な商品情報に関しましては、ウェブでのご確認をお願い致します。

EGF とは「Epidermal Growth Factor」の略です。
EGFは肌の細胞成長や再生を促進するホルモンの一種です。
EGFは皮膚や粘膜などの損傷や老化によって減少することがありますが、
補充することで肌の質を改善することが期待されています。
美容業界では、EGF を含むスキンケア製品が人気を博していますが、
効果に関しては証明された科学的根拠が不足している場合がありますので、
購入前に適切な情報を入手することが大切です。

EFB は「Epidermal Growth Factor Booster」の略語です。 
EFB は肌の細胞成長や再生を促進するエピダームアル・グロウス・ファクター (EGF) を強化することを目的としたスキンケア製品のことです。 EFB は、肌の老化や損傷によって EGf の産生量が減少した際に、EGF の補充を図ることができると考えられています。製品によっては、EGF を含む成分や EGF 産生を促進する成分を配合していることがあります。効果に関しては証明された科学的根拠が不足している場合があるので、購入前に適切な情報を入手することが大切です。

 

◆ 4 再結論(もう一度結論を書いて印象を強めます、思いも入れて下さい)

例)というわけで、私は、「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】についてを・・・・します。
例)よって、「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】については、・・・・です。
例)だから、これからは、「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】についてが・・・・です。
例)というわけで、「奇跡の一滴」 老舗美容クリニックと共同開発し、結果を追求したプロコスメ【SKINSECRET】についてを・・・・します。