ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

2016-12-14から1日間の記事一覧

ワードプレスからはてなブログに変えたらすごく読まれてて感動してる。

ワードプレスから、はてなブログに引っ越したんだけど、読んでもらえ過ぎてて感動している。#はてなブログ ワードプレスの時では考えられない! ありがとうございます! ちゃんと書きます!

さとふるでふるさと納税始めてみた!ふるさと納税の紹介。口コミと評判も!

さとふるでふるさと納税始めてみた!ふるさと納税の紹介。口コミと評判も! この度はさとふるについて紹介していこうと思います。 知らないと損しますので是非参考にしてみてください。 『ふるさと納税』のメリットデメリットをいろいろ書いていきます! さ…

PVが500になりました!

ワードプレスの時はPVにすごく苦戦してましたが、 はてなブログにきたらPV伸びました! 始めて3日ですが、 PVのびてます! コツコツ書いて行きます!

はてなブログとワードプレスを両方使ってみた。

ワードプレスがプラグインの不具合で書きにくくなってきたので、 はてなブログに引っ越してきました! あっ、引っ越してきたは語弊がありますね! はてなブログを始めてみました! ワードプレスはワードプレスで更新は楽しいので、続けていこうと思います。 …