ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

カウントダウンジャパンに行ってきたよ!

こんにちは!

 

カウントダウンジャパンに今年も行ってきました!

 

いやー、やっぱり楽し過ぎました。

 

レキシはまぁいいやと思って観にいかずに、

キュウソネコカミから観に行きました。

 

キュウソは昔は小さなステージだったので、

アースステージに立ててるのはスゴいなぁと思いました。

 

いつか、トリになったり、

紅白出れる日が来たらいいなと思います。

 

その後は一回とり丼とビールを飲んで、

wanimaを観ました。

 

フェス今年は行き過ぎなので、

メトロック、フジロックバズリズムライブ、そしてカウントダウンジャパンで、計4回観ました。

 

見過ぎです。

 

でも、楽しかったです。

ブルエンと同じ熊本ですが、

凄まじくポジティブなんですきです。

 

書こうと思ってたけどup