ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

朝から働いてみた。

朝早くから働いてみるのは、

とてもいい。

 

金曜日のバテは尋常じゃないけど。

 

明らかに仕事が回せていなくて、

考える時間もなくなってたので

 もー、あー、人が嫌だとおもったんだけど、仕事が回せているというのは、

とても大事でできないと、

主張する権利はないとおもった。

 

*健康になる

明らかに健康になります。

そんなに疲れなくなります。

 

英語勉強したり、プログラミングコード覚えたり、残務片付けられるから楽です。

 

タスクがたまりにくくなります。

 

 

 

*何も言われなくなる。

前より長く働いてるはずですが、

そんなに疲れなくなります。

 

問題もいくつか発生しますが、

問題の対象が自分でない問題が発生するので、

そこまで精神的には来ません。

 

帰ろうとおもえば定時で帰れます。

 

 でも、トラブルと遅くなります。

 

 *バックが重い

バックが重いです。

背中にしょってるからですけど。

 やっぱり近場がいいです。

 

でも、中目黒とかだと家賃高くなっちゃうからいない空間にその大金意味あんのかと思います。

 

結局のところ、お金稼いだ方がいいし、

ちゃんと好きな人を好きでいた方がいいけど、

世の中はそうできてないから大変だよね。

 

でも、探したら物件あるのかな。

都内にいるからやっぱりもっとステキなマンション住みたいな。

 

 

 

 

朝2時間早く起きれば人生が変わる! (知的生きかた文庫)

朝2時間早く起きれば人生が変わる! (知的生きかた文庫)

 
朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!

朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!