ブログ、始めました!

考えている事をいろいろ書いていきます!

ググらないようにすると捗る気がする。

こんにちは。

 

甲野です。

 

この記事を読んで確かになぁって思ったんで、記事にしてみました。

 

https://twitter.com/mwwrr031/status/1105425891654549504?s=21

 

最近思うんですが、グーグルとかで不必要に検索するよりかは、

部屋でゲームしたり、サイトを作ったり、

筋トレしたり、勉強した方がいいと思うのです。

 

その方が空想力もつきますし、

あたまも良くなりますし、

体力もつきますので、

流れがとても良い気がします。

 

なんで、部屋についたらでいいと思うんで、

手元からスマホは離してくらした方がいいと思うんです。

 

とりあえず、
ベンチプレス、
レッグプレス、
腹筋背筋、
スクワット、
カーフレイズ、
懸垂、
バランス、
ラットプルダウン、
バックエクステンション
を本日一時間やりました。

 

f:id:cybasters:20190313212035j:image

 

 

また、明日。